ごあいさつ。

はじめまして。
ブログを覗きに来てくださったみなさま、ありがとうございます。

ブログを書くのなんておそらく高校生時代、クルーズブログの全盛期ぶりなので、めちゃくちゃ緊張。笑

最初の記事って何を書いたらいいのか全然わからないな…と思いつつ、ひとまず自分について少し、またブログを始めようと思ったきっかけについて、2回くらいに分けて書いてみたいと思います。

今日は簡単に、自分自身について。

地方出身、現在26歳の私は大学進学のタイミングで上京、そのまま就職して、今も東京で暮らしています。

時々「帰ってこないの?」なんて言われることもあるけれど、おそらくずっと都会で生活するんじゃないかな、と自分では思っています。

なぜかと言うと、お芝居を観ていないと死んじゃいそうだから。笑

ブログの説明にも書いた通り、突如古典芸能にはまった20代、大学生になるまで1回も古典芸能なんて観たことがなかったのに、観ない生活が考えられないくらいにまでなってしまった…!

人生って何が起こるか分かりません。

なんでそんなことになったのか、何がどう面白いのか、「まったく知らなかった世界だけど、こんなに楽しめるようになったよー!」ということを、超初心者スタートの私の視点から、たのしく、やわらかく皆さんにお届けできたらいいな、なんて思っています。

次回はもう少し詳しく、自分と古典芸能の関係について、またブログを始めようと思ったきっかけについて書いてみようと思っています。

またプロフィールにも好きなものについて書いているので、よろしければご覧ください!

ではでは、どうぞよろしくお願いします。

たのしい!古典芸能

20代女子、突如古典芸能にはまる。初心者の視点から分かりやすく、たのしく、やわらかく古典芸能を紹介するブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000